への字稲作in長野

への字稲作日誌です。

コロナワクチンの後遺症を改善する方法

1.コロナウィルスは存在自体が未だに証明されていない

 

現在テレビで発表されているコロナウィルス感染による後遺症と言うのは大概、コロナワクチン接種が原因です。

 

コロナウイルスの存在自体が未だに確認出来ていない事をご存知ですか?

 

 

2.ワクチンによる後遺症はメディアも隠蔽している

 

コロナワクチン摂取後に死亡した人の数は厚生労働省のホームページで公開されています。

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000802338.pdf

 

これは誠実なお医者さんが確かな証拠を添えて届け出た件数です。

にもかかわらず厚生労働省は因果関係不明として真剣に対応してはくれません。

 

命を絶たれた方々がこれだけいるのですから後遺症に苦しむ方々の数は相当な

数になると思われます。

 

3.自分の命は自分で守る

後遺症についてお医者さんに相談するのが本来の常識です。

しかし残念ながら、多くの医師がワクチンによる後遺症であると言う認識がないためか、的確な診断及び処置が出来ていません。

ファイザーが渋々公開した報告によれば、ワクチン有害な症状は1,129項目にも及びます。

それらの症状はすべてコロナワクチンによるものであると認識している医師であれば良いのですが私の住んでいる地域でそのようなお医者さんはいないようです。

 

まずは冒頭で紹介した本を読んでみてください。

 

この本に紹介されているMDα(エムディーアルファ)のYahooや楽天市場で可能です。

 

多くの方が体調不良の原因に気づき、改善される事を願っています。

 

 

【日本MDα健康推進協会公式オンラインショップ】Rebalance stick (リバランス スティック) MDα(30本入)清涼飲料水 【日本MDα健康推進協会 推奨品】エムディーアルファ マルチデトックスアルファ MDα療法 サプリメント

価格:12,960円
(2023/7/15 15:04時点)
感想(0件)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

新型コロナワクチン後遺症の早期改善が叶う薬物を用いない治療方法 / 高橋嗣明 【本】

価格:1,540円
(2023/7/15 15:48時点)
感想(0件)